■ 2017-03-31

ありがとうございました!!

やほろ~~




宮田です(*^^)v





【 コレってアレですよね! 】

①一家に一台
②どんなところもありがとう
③持ち運べます





正解は、、、、、、
yu76u4
『 ルンバ 』


涙で顔が大変になってますが(・_・;)


分かりましたか???
ルンバ欲しいなあ!!お掃除してくれるなんて最高ですね!!




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】



ムササビVS春の山菜取り





勝者は、、、、、、、


宮田でした(*^_^*)最後に勝利を収めたぞー!!やったー



ボルトよりも速いムササビに会いたいです。






さんまるっ!から約2年間、本当にお世話になりました。
たくさんの経験、たくさんの思い出、形には残らないですが
私にとってかけがえのない宝物です。

はぴフラを聴いて下さった皆さん、金光さん、スタッフさん、FM山口の皆さん、
そして今まで応援して下さった皆さん、



本当に、、、、、本当にありがとうございました!!




またどこかでお会いできると嬉しいです(*^_^*)

yjuj6j
uj6ju6j6
またね☆

宮田綾華




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】









| Category: General | posted at 19:37 | by 宮田あやか |

《《 戻る