■ 2017-04-07

新体制での初回無事終了^^

皆さまこんにちは!ハピふラスタッフです^^
新シーズンもお聞きいただきありがとうございました!
新体制での初回放送いかがでしたか?
新パーソナリティーの兼頭のぞみもそうですが、ワレワレスタッフも
探り探りな感じでした(笑)徐々に慣れていくと思われます・・・・。たぶん。

これからも金&兼(カネカネ)コンビをよろしくお願いしますm(__)m


さて今週は、ギタリストの押尾コータローさんをゲストでお迎えしました(*^0゚)v



スタジオで生演奏もしてくださった押尾さん、
まさに超絶技巧・・・・いつ見ても凄過ぎます!
本当にギター1本から出ている音なのかと・・・
いやー素敵な時間でしたv(*'-^*)b

押尾さんは5月3日に周南でのLIVEも控えています。
5月3日(水・憲法記念日)周南ライジング・ホール 午後5時開演
チケット 5,500円 現在発売中です!



そして今日から始まった新コーナー「みんなのやまぐち俱楽部」には
イラストレーターの「りおた」さんがゲストで出演してくださいました^^


なんと!りおたさん、MC2人の似顔絵をサプライズで
書いてきてくれましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
新体制スタートの日付も入っていて・・・素敵なプレゼントを
ありがとうございました!のぞみちゃんは家宝にすると言っていました(笑)

という感じでバタバタしましたが、賑やかな初回でした。


来週から、のぞみちゃんもブログに参加する予定ですので、
みなさんもう少しお待ちあれ。



| Category: General | posted at 23:01 | by はぴフラスタッフ |

《《 戻る