■ 2017-04-14

はろ~♪

みなさん!こんにちは(*^_^*)♪

4月からハピふラの新パーソナリティーになりました!
改めて自己紹介します…
オレンジ☆みるふぃ~ゆの赤色担当リーダーの兼頭のぞみです!!
のぞみーるって呼んでください!☆☆


今日が新年度のハピふラ第2回目の放送でした~
きいて下さいましたか???(^_-)

まだまだ不慣れな私ですが、みなさんこれからもお付き合いくださいネ(笑)

みなさんに楽しんでいただけるコーナーが盛り沢山!!!
メッセージも募集してますので気軽に送ってください♡♡♡

null
私のペンケースのヒョウちゃんもラジオきいてるよ~(笑)



アイドル活動をしながらパーソナリティーをさせていただくことになり、どちらも全力でがんばっていこうと意気込み十分!(^^)
ラジオを通してみなさんに元気を発信していけたらなあ……と思ってます(*^^)v


ラジオって楽しい!!!!!!!!!!!
あなたの金曜日が ハッピーな金曜日 になりますよーに♪♪♪
ではまた来週!\(^o^)/


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:47 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る