■ 2017-04-14

みんなのやまぐち俱楽部2回目

先週から始まった新コーナーの「みんなのやまぐち俱楽部」
2回目の今回は、徳山大学 福祉情報学部人間コミュニケーション学科 3年で
山口県献血学生推進協議会の天満恭平さんが出演してくださいました^^

献血学生推進協議会以外にも様々な活動をされている天満さん、
ラジオも大好きで、しゅうなんFMでは週1で喋っているようですよ。
MC2人との掛け合いもバッチリでした^^



ちなみに、このコーナーではリスナーの皆さんに
投稿してもらう企画もあります。
月替わりで番組から山口に関するお題を出します。
例えば・・・・山口にあったらいいなこんなトコ、新しい方言を考えよう、
山口に足りないもの?などなど。

お題に沿ってみんなで山口について語ってもらいます。
真面目な話からネタ的なものまで山口を創造してより良くしていこうという
企画です。

今月は他県から山口にきた人も多いとおもうので、
他県から山口に移住された人で、山口のここにビックリした!ということを
送ってきて下さい。
もちろん今は山口だけど、出身は違う県だという方も、
その当時を思い出して送ってね☆

生粋の山口県人でも最近まで知らなかったことや
勘違いしていたことなどあれば投稿してください。

メール・FAXで24時間受け付けています。

メールはhappy@fmy.co.jp  FAXは083-923-7373 です



| Category: General | posted at 21:13 | by はぴフラスタッフ |

《《 戻る