■ 2017-04-15

FMY Friday Special Report

午後のリポート先は、
長門市仙崎にあるルネッサながとでした!




なんと~!!
みんなが大好きなあの
トーマスがここルネッサながとにやってくるんです( ゚Д゚)ノ☆
私も会いたい。

5月7日(日)
きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからものが
開催されますよ。トーマスとパーシーがテレビを飛び出して、
ステージをかけめぐるんですって。
今年はジェームスも遊びに来てくれるようです。
歌って踊って楽しみませんか?
映像を駆使したオリジナルストーリーだそうです。
その他には、トーマスが描かれているパネルでの記念撮影が
できたり、ここでしか手に入らないオリジナルグッズも販売されるんです。
大人気のミュージカルで
楽しい思い出をトーマス達と作ってくださいね。

そして、もう1つ

5月11日(木)には、演歌界で注目の三山ひろしさんのコンサートが
あります!数多くの賞を受賞した演歌界でいま最も注目を集めている
三山さんの歌声を聴きにお出かけください。
なんたって「ビタミンボイス」と言われる人に安心感と活力を与える
お声をお持ちなんですって。また三山さんはけん玉検定3段を
お持ちで芸能界では最上段位だそうです( ゚Д゚)ひょえ。
もしかしたらコンサート内で、けん玉も披露してくださるかもしれませんね。
楽しみに三山さんに会いに行かれてください。

詳しくは「ルネッサながと」を検索(*'ω'*)ノ

柿並さんありがとうございました!!
| Category: Friday Special Report | posted at 09:14 | by 藤澤香織 |

《《 戻る