■ 2017-04-28

もーそろそろ5月だ~!!!(*^^)v

はろ~!(*^_^*) のぞみです♡♡♡

今日もきいて下さったみなさんありがとうございます(^_^)♡♡
いつもたくさんのメッセージもいただけて嬉しいです~!♡
ありがとう(*^_^*)♪♪


4月から新しくパーソナリティーになってはや1ヶ月。。。
はやいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もーそろそろ5月! 5月病、気を付けてくださいね?(^^)/

明日からGWもはじまるね♪
私はライブがいっぱい!!!楽しみだあ♪(*^。^*)



ところでどっこい!みなさんはこの春新しく始めたことってありますか???
春先って何かと新しいことをはじめたくなるよね~~~
私もその一人!!!!
私はね~、、、あるにはあるんやけどまだ内緒にしときます!(笑)
それがもし成功したらみなさんがお知らせする予定!!!
がんばるよ~~♪\(^o^)/


最後に…
前節の名古屋戦、2-0で勝利♪♪♪や~まぐちい~ちば~ん♪

明日29日(土)は9位のV・ファーレン長崎をホームに迎えます。
5月3日には湘南戦!!!目が離せないですね~
いっっぱい応援しましょーね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!



それでは!また来週♪(*^。^*)

♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:30 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る