■ 2017-05-05

GW楽しんでますか~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はろ~♪
髪の毛がピンクから茶色に戻りました!(笑) 兼頭のぞみでっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさんGWいかがお過ごしですか???(*^^)v
私はずっとライブです!いや~充実してる♡♡♡
ラジオもライブも大好きな私は、金~日曜がゴールデンDAYなんですけど
GWはいいですね~♪(*^_^*)


今日はお昼ライブして汗だくのまま急いでエフエム山口に向かいました!(笑)
もうすっかり暑いね~(;O;)!水しっかり飲まんといけん!


だ~いぶラジオにも慣れてきました。。。(*^^)v
金光さんにいっぱい助けてもらいながら!(笑)
みなさんの金曜日がハッピーな金曜日になってたら嬉しーな!♡♡♡
これからもよろしくお願いします!(^_-)




GOレノ マンスリーアワード第2回4月度月間MVPは、、、
背番号33 GK 山田元気選手!!!!!!!!!

おめでとうございます(*^。^*)!!!!!!!
ミネラル笑顔米が贈られます♪
↓↓↓

kome


もーちょっとで私もレノファの試合に行けるのでワクワクが止まらない!♪
応援するぞーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは私は今からオレンジ☆みるふぃ~ゆとして武道館へ行ってきます!!!!
今日もありがとうございました!!!!また来週♪


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:19 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る