■ 2017-05-12

みなさんいかがお過ごしですか~?(^_-)

はろ~!兼頭のぞみです\(^o^)/♡♡♡

今日もきいてくれたみなさんありがとうございました~~~(*^^)v
若干の鼻声でお届けしました。。。気づいて心配のメッセージくれた方々ありがとうございます(;O;)♡
扁桃腺かなり腫れてるね~ってお医者さんに言われて(-_-;)
実は高熱にうなされてましたがもう復活してます!!!!
季節の変わり目、みなさんも気を付けてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして!今日のトークテーマは「ネガティブ川柳」でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全部は紹介しきれんかったけど、全部見ましたよ~♪今週もたくさんのメッセージありがとうございました♡

messsage


やっぱ5月はなぜかネガティブになっちゃうよね~(汗)
5月病ってやつやな・・・(・_・;)
私は嫌なことあっても寝たら忘れるタイプやけん、こういう時はこの性格でよかったな~と自分で思います。。(笑)


明日レノファはホームで京都戦ですね!!!!!!!
負け続けやけんなんとか勝ってほしいなぁ~~~~~
実は明日オレンジ☆みるふぃ~ゆのメンバーのうち2人が学校行事のため、ライブがお休みなんです!
・・・ということは!?へへへ~♪楽しみです(*^_^*)




それではまた来週♪


♡兼頭のぞみ♡







| Category: General | posted at 19:33 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る