■ 2017-05-19

もう5月も半ばやね~(*^_^*)

はろ~兼頭のぞみでっす♪\(^o^)/
今日もきいていただきありがとうございました(*^。^*)♡
たくさんのメッセージもありがとう!!!


今週の水曜日にお仕事で東京行ったんだけど、改めて山口の良さを実感、、、(;O;)♡♡♡
都会もいいけどね!♪ まぁでも山口じゃあ考えられない人の量!!!!!
渋谷のスクランブル交差点をドリンク飲みながら2階席で眺めてて!すごい量の人が移動してるのを見て、
「あぁ、なんで私は生きているんだろう…」
と考えました。(笑) 別に病んでるわけじゃないんですよ!(笑)たまにみなさんこういうこと考えたりしませんか?(笑)


今日みんなのやまぐち倶楽部に出演してくださったお二人!矢尾さんの切戸さん!
男女7人が漫画家という夢に向かって共同生活しながら頑張っているそう!!!
このコーナー、、毎回 夢や目標に向かって頑張っている方たちとお話させていただいてるんですけど
私ももっともっと頑張らなきゃな!!!!と毎回思わせてもらえます!!!
個人的なお話になるんですけど、幼稚園の年長から中1?くらいまで漫画家になりたくて!今日実際にペン入れをしている原稿を触れて興奮しました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さあレノファ!!!!!!!!!
今週末21日(日) アウェーで現在13位のモンテディオ山形との試合!!!!!!!
頑張れーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どうにか勝ってほしい!!!!!!!!!(;O;)


今週もありがとうございました!それではまた来週♪


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:29 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る