■ 2017-05-26

どうもこんにちは(*^^)v

はろ~\(^o^)/♡♡♡
兼頭のぞみです!!!!!♪
きいてくださったみなさん!今日もありがとうございました~~~(^^)/♪♪♪

トークテーマは嫌いな食べ物についてでしたね!私は昔からにんじんがホント苦手、、、((+_+))
今週もたくさんのメッセージありがとうございました♡


今日の“みんなのやまぐち倶楽部”、レノファ山口FCレディースの米山衣里子さんと久保沙利華さんにスタジオに来ていただきました!(*^_^*)
きいてくださってた方は知ってると思うんですけど、実はさりちゃん高校の同級生なんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪授業も結構同じ教科が多くて結構仲良しだったから、ここで再会できてうれしかったな~(*^。^*)♡♡♡

お二人にはサッカーを始めたきっかけや今後の夢や目標についてなど、たくさんお話を聞かせていただきました♡(*^^)v 
reno
しっかりお話してくれる米山さん、終始緊張気味のさりちゃん(笑)、今後もお二人のご活躍そしてレノファ山口FCレディースのみなさんのご活躍、楽しみにしてます(^^)/♪めざせなでしこ!!!

次の試合は今週日曜日13:30キックオフで vsディオッサ出雲F.C!玖珂総合公園であるそうです♪
お時間ある方やお近くの方はぜひ応援に!!!応援ってほんと力になるんですよね~♪(*^。^*)


さあもう5月も終わりが近づいてきて6月がすぐそこまできてるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!
はやい~~~
今週もありがとうございました♡♡♡
ではまた来週♪


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:44 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る