■ 2017-06-02

6月突入ーーーーっっっ!!!

6月突入だああああーーーっ\(^o^)/\(^o^)/
はろ~兼頭のぞみです(*^。^*)♪
そろそろ梅雨がやってくる~~私はくせ毛やけん髪のセットがたいへんになる(;O;)涙


新年度が始まって2か月経ちましたネ!
私はこの2か月早く感じたなー!!!平日はすごく長く感じるけど、トータルに考えると早かったように感じます(*^^)v
ハピふラが始まり、オレみるも新体制になり、個人のお仕事も増え、色々たいへんなこともあるけど充実してて楽しいです(^^)/♡♡♡



あ、

番組内で金光さんが試食してたパン!!!
キングチョコ・スナックブレッド の2種類!!!!!!
実は私も食べさせていただきましたーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡♡♡
すごく美味しかった!!!
スナックブレッドには驚いた(ー_ー)!だって食パンとマーガリンをロールケーキ生地で巻いてるんだよ!?初めて見たよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最後に…
明日オレみるはシーモール下関の正面玄関で観覧無料のライブがあります♡♡
時間は12時からと15時30分からの2回!!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいねーーーっ!♪♪


今週もありがとうございました♡
それではまた来週♪


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:27 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る