■ 2017-06-09

ごきげんいかがですか??(*^。^*)

はろー♪兼頭のぞみです♪\(^o^)/
今日もきいて下さったみなさんありがとうございました♪(*^_^*)


ついに梅雨に入りましたね~(;O;)!!!!
梅雨が好きな方嫌いな方どちらもいらっしゃると思いますが…

私は梅雨が嫌いです(;O;)(;O;)(;O;)!!!!!!
なぜならば…くせっ毛だからです~~~
湿気で髪の毛が爆発しちゃう~~~頑張って乗り切ろ~~~っと(;O;)


番組内でもお知らせしたんですけど!
実は私たち今年も愛踊祭というテレビ局の企画(対決)に去年に引き続き今年も出場するんです!!!!
詳しくは公式HP見てくださいネ♪
12日からネット投票もあるので、、、ぜひ投票よろしくお願いします!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今週オレみるは土日ともショッピングモールでの観覧無料ライブです♪

yotei

10(土)イオンタウン防府
11(日)おのだサンパーク  です♪
ぜひ遊びにきてくださいね~(*^_^*)♡♡♡
時間は12時からと15時半から!


日曜はレノファも熱い!!!!!!!
新監督になって初めての試合ですからね~
とにかく勝ってほしいですね(;O;)!!!!!
がんばれレノファ!!!!!!!!



それではまた来週♪

♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:33 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る