■ 2017-06-16

ほんとに梅雨!?

はろ~(*^_^*) 兼頭のぞみです♪
今日もきいてくださったみなさんありがとうございます♡♡♡


今日はすごくびっくりしたことが!!!!!
身内じゃない兼頭さんに初めてお会いしました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結構珍しい名字やけん嬉しかったです!♪
6/24(土)山口市民館小ホールで音楽劇をされるそうなので気になった方はぜひ!とっても面白そうな内容でしたよ~♪代表して山口シティームジカから兼頭さんと松嶋さんにスタジオにきていただきました~♪


この写真は献血センターの佐古さんにいただいたバラ!
bara
このバラは、花き連 バラ部会の方々が提供してくださっているそう!父の日にプレゼントとかにもいいですよね♪(*^_^*)献血をするともらえるそうです!ぜひ~♪♡


明日17日土曜日レノファはアウェーで金沢戦!!!!!!!19時キックオフ!!!!!!!!21日水曜日には天皇杯もありますね!がんばれレノファーーーーーーーとにかく今は勝ってほしい!勝ちがほしい!がんばれーーーーー!!!!!!!!


といことで・・・
今週もありがとうございました♪また来週♪\(^o^)/



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:22 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る