■ 2017-06-24

FMY Friday Special Report

この夏!
フジグラン宇部にあるシネマスクエア7では、
22作品の映画を楽しむことができます(*´ω`*)
昨年より本数が増えているんですよ!!
7月、8月が楽しみですね。



今回も西本支配人に紹介していただきました。

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊は、7月1日からスタート。
今回ですべての謎が明かされるそうです。
私も全ての作品を見てきたのでめちゃくちゃ気になります( ゚Д゚)
どんな呪いも解くことができる「ポセイドンの槍」を
誰が手に入れるんでしょうか…

忍びの国 こちらも同じく7月1日から。
嵐の大野くん主演です。
侍VS忍び…逆転劇の幕が開かれます…

メアリと魔女の花 7月8日から上映が始まります。
米林監督の作品です。
米林監督と言えば・・・「思い出のマーニー」や「借りぐらしのアリエッティ」などで
有名ですよね。
この作品はイギリスの作家の児童文学が原作なんですって。
7年に1度しか咲かない花を手にしたことがきっかけで
物語が始まるようですよ。
カギを握るのは二匹の猫。
ちょっと「魔女の宅急便」を思い出しますね。
魔女の物語ですし(*'ω'*)
スタジオジブリを卒業したメンバーを中心に新たな作品がうまれました。
ダイナミックなアニメーションや美しい描写も気になりますが、
声にも注目です。
個性豊かな登場人物の声を神木隆之介さんをはじめ
豪華キャストが担当しているんです。
ご期待ください(*^-^*)


その他には、怪盗グルーのミニオン大脱走や
8月からはトランスフォーマー、
スパイダーマンシリーズも上映されます!!!!

ぜひ映画は
シネマスクエア7でお楽しみください(*'ω'*)
早く夏よ来い!!!!


| Category: Friday Special Report | posted at 17:47 | by 藤澤香織 |

《《 戻る