■ 2017-06-30

もう7月だよ~ん

はろー!♡♡
もう明日から7月だね~!2017年の半分終わる!はやい!みんな後悔しないように生きようね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日もきいてくださったみなさんありがとうございました~(*^^)v♪
番組が終わるころ、前まで暗かったのに最近はほんと明るい!夏やーーーーー
私は汗かきやけんほんとこの時期は自分と夏の戦いです・・・(笑)
私が勝つか、夏が勝つか!!!!!!!!!!(笑)


とりあえず熱中症にならんよーに、水分塩分しっかり取らんとねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この時期、ライブも屋外の時が増えるのでいっぱい食べていっぱい寝てがんばるぞー♪♪♪
みんなも熱中症には気を付けてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


kjh


7月も楽しい月にしましょー♪
ちなみにこの前人生で始めて水着を買いました!!!!!!7月の最初、撮影で海に行くんだーーー♪楽しみ♪すいかわりしたいなー(^.^)♡♡


それではまた来週♪

♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:23 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る