■ 2017-08-18

わーい!

本日8月18日!!!!!!私の好きな某コーヒー店がオープンしたのでウキウキです兼頭のぞみです(*^_^*)♡♡♡
今日もきいてくださってありがとうございました~(^^)/♪

私の小さな夢、、、エフエム山口に、「おはようございま~す」って某コーヒー店のコーヒーを片手に持ちながら入ることです。これがついに叶う時がくるなんて、、、私は嬉しくて嬉しくて涙が止まらんよ(;O;)(笑)


今日は~、この前共演したアイドルグループBANZAIJAPANの藤崎姉妹にきていただきました♡♡
またあえて嬉しかったよ~♪
2人とも東京に出て頑張ってるそうです!
CDももらっちゃったよ~♪わーい!\(^o^)/

cd

レノファも水曜の群馬戦勝ってハッピー\(^o^)/♡
今日のGOレノは鳥養キャプテン生出演でした~♪
残り試合、たくさん勝ってヤマグチ一番歌いたいねーーー!
がんばれレノファーーーーー!!!!!!



そしてご報告


愛踊祭、去年に引き続き3位でした!悔しかったけど、去年とは違うものを得ることが出来た大会でした!
応援してくださってた方々、ありがとうございました(*^_^*)



それではまた来週~♪
21日(月)に山口県赤十字血液センターの一日所長を10時からさせていただきます♡詳しくはHP見てみてね♪



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:27 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る