■ 2017-11-17

おでんの美味しい季節ですね

こーんな寒い日は

あったか~~~~いものでも食べてほっこりすごしたいですね
みなさん今日もありがとうございました♡(^^)♡


いやーーーーーーーーーーーーーー
もうすっかり冬ですなぁ
だってめっちゃ寒いもん!!!!!(当たり前)


最近のマイブームは星を見ることですが
寒すぎて寒すぎて最近はすぐギブアップしちゃいます。w


でも冬の星空って綺麗よねーーーーーー
心が洗われます(*^。^*)



冬になったので今とってもスチーマー(美顔器)が欲しいです!
お肌のお手入れしっかりせんと、乾燥するけんね~(-_-;)
最近お部屋の加湿器はつけました!!!!!!!!!
急に冷え込むようになったけんみんな風邪にはほんと気を付けてね(・_・;)
メンバー内でも風邪が流行ってたので、、、、、、、



あーーーーーーーレノファも残すところあと1試合
みんなで大きな声援送りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!
今日スタジオにきてくださった村上選手も言ってた!
みんなでヤマグチ一番踊りたいって!!!!!!!!!!
がんばれレノファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よーし、また来週ね♪♡



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:13 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る