■ 2017-11-24

寒くて寒くて

晩秋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんにちは(*^。^*)
今日も聞いて下さってありがとうございました\(^o^)/♪♪



最近すっかり寒くなりましたなーーーーーーーー
音楽を聞くのに、昔使っていたスマホをいつも部屋で充電してるんだけど
部屋の温度が低すぎてスマホがキンッキンに冷えているので
あーーーーーもうこんな時期なんだーってなってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ん?なんか日本語がおかしい(@_@;)?まあいいか!(笑)



レノファ自力残留ほんとよかった(;O;)!!!!!!!!!!!!!!!
来季はJ1なれるよーに、もっともっと応援していこねーーーーー(*^_^*)♪
がんばれレノファ♪!(^^)!♪



明日は維新公園とゆめタウン山口でライブ!!!!!!!!!!!!!
お時間ある方ぜひ!!!!!



あとね!yabどき生テレビに出演させていただきます♪
7~8時の間です!見てねーーーーーーーーーー



それではまた来週♪



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:16 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る