■ 2017-12-01

FMY Friday Special Report

午後のリポートは、ヤナセ山口支店さんにお邪魔しました。


山口市朝田のバイパス沿いにあります。


今回も特別ラジオブースを用意していただきました(ノД`)・゜・。
いつもありがとうございます。
この素敵な公開スタジオからメルセデス・ベンツ
エキスパートの大和さんとお届けしました(*´ω`*)ノ


今日から12月ですね。山口支店さんもショールーム内は
すでにクリスマス!大和さんをはじめスタッフの皆さんで
飾りつけされたそうです。







ショールムには、コンパクトカーから大型セダン、SUVなど
たくさんの種類の車が展示してあり、今日は新車が5台展示してありましたが、
多い時には8台!も一度に展示されるときがあるんですって。
ものすごく広いショールームということですよね(;゚Д゚)
中国地方では一番広い展示スペースだそうです。

さて、ヤナセ山口、周南、宇部店では、
対象の4MATIC搭載モデルをお得にご購入いただける
「ダイナミックセーフティキャンペーン」を12月28日まで実施中です!


メルセデス独自の4輪駆動「4MATIC」。
優れたシステムなんですよね~びっくりしました。

大和さんが言われていましたね、単に、「4つのタイヤが駆動する」だけでなく、
あらゆるシーンで前後左右のタイヤが路面から得た情報をもとに、
コンピューターが瞬時に判断して、それぞれにきめ細かい指令を出し、最適な働きをさせるシステム!
1年中どんな路面状態でも対応できる安全性を装備しているので、安心して乗ることができるそうです。
4MATIC搭載の車に乗ってみたくなったでしょう?
試乗車があるそうなので、ぜひ体感してみてくださね。

また、メルセデスを買うなら、新車はもちろん中古車もヤナセが安心なんですよ。
ヤナセでは、新車だけでなく中古車も取り扱っています。
メルセデス・ベンツの認定中古車は厳しい基準をクリアしているだけでなく、
手厚い保証も付いているんですって!嬉しいですね( ;∀;)
認定中古車の在庫データを見に行くだけでもいいそうですよ。
山口支店さんに覗いてみてくださいね、大和さんをはじめ、
メルセデスベンツのスペシャリストが丁寧に説明してくださいます。

見てみてこれ!

大和さんが来店されたお客様に山口の魅力をお伝えしようと
観光先やグルメ情報をお伝えする手作りガイドブックを作っておられました。
手作り感があり、ワクワク感がさらに高まるブックでした。ぜひ手に取ってご覧ください♪
大和さんが更新してくださったブログもぜひ(*´ω`*)ノ
ヤナセ山口支店さんのブログ


また、ショウルームにはクリスマス限定のメルセデスコレクションのアクセサリーも豊富に展示販売しています。
クリスマス限定のお買い得車もあるんですって!
12月の週末はヤナセ山口支店に行ってみてくださいね。



| Category: Friday Special Report | posted at 22:13 | by 藤澤香織 |

《《 戻る