■ 2017-12-15

寒いしか言ってない!?(笑)

さっぶーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


兼頭のぞみです♪今日もきいていただきありがとうございました♪\(^o^)/♪
私が住んでる山口市、雪降ったよーーー♡
寒すぎたけど(@_@;)w

みんなが住んでるとこは雪降ったー???
昔はさー、雪が降って「うわー雪だーーーー♡」ってなってたのに
今ではもうなりません。できれば外に出たくありません。(笑)
だって寒いもーん(;O;)!!!!!!
でも巨大なかまくらは作りたいなー♪


先週?今週?の10日に無事オレみる2周年のワンマン終わりました!!!!!
3年目に突入!これからもオレみるの応援をよろしくお願いします(*^^)v


2018年はねー、ツイッターには書いたんだけど
ラジオをもっと頑張りたいなー♪と思ってます。
2017年4月にハピふラのパーソナリティをさせていただき始めて早8か月目!!!!!
もっとリスナーのみなさんに楽しんでもらえるラジオ、ハッピーな金曜日になるよう
これからも頑張るぞーーーーーー♪

おバカなのぞみですが、よろしくお願いしますネ。(笑)



それではまた来週♪



♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:26 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る