■ 2017-12-22

FMY Friday Special Report

きらめき奏でるおとぎの世界を楽しみに行きませんか?

私はもう楽しんできました(*´ω`*)

宇部市にあるときわ公園では、
第10回TOKIWAファンタジア2017が開催されています。

遊園地も夜間延長して営業しています。
観覧車からの眺めも綺麗でしたよ。
乗らないと見えないイルミネーションもあります!
さらに宇部の夜景も楽しむことができます。
乗り物と言えば、11月に「ペガサスファンタジー」も
登場しました。ご家族で楽しんでくださいね。




そして、今年はさらにパワーアップして
光と音楽によるライトショーが行われています。
1日に2回の開催で
①19:00~ ②20:30~
約10分程度




また明日23日にはクリスマスフェスタも開催されます。
吹奏楽団による演奏や園児の皆さんによるダンスや歌の披露、
イルミネーションコンテストの結果発表や表彰、
クリスマスプレゼントが当たる抽選会など
盛りだくさんです。


詳しくはときわ公園のHPをご覧ください。
なお明日から「冬咲き牡丹の灯」と題して
ときわ公園ぼたん苑でもライトアップされるそうですよ。
日本庭園の美しい光にも心癒されることでしょう。



TOKIWAファンタジア2017は企業や学生など
地域の団体さんが夢に満ち溢れた手作りの作品を100点以上展示しています。
みんなで作り上げた光の世界を満喫してください。


丸山さんありがとうございました。
明日のイベントも頑張ってくださいね♪

| Category: Friday Special Report | posted at 22:25 | by 藤澤香織 |

《《 戻る