■ 2018-01-05

FMY Friday Special Report

2018年がスタートしましたね(*´ω`*)
今年も県内のあらゆるところからリポートをお届けします。
とどけ〜(*´Д`)ノてぃ・゜・。



午後は、山口市矢原にあるセルコホーム山口のモデルハウスにお邪魔し、
旭建設工業(株)の吉岡社長に伺いました。
社長、事前に色々と丁寧にご説明してくださりありがとうございました。



セルコホームといえば、
私の中では外観がお城のようなデザインの上品なお家で
まるで自分がお姫様になったかのように毎日過ごせそうだなといったイメージです。

セルコホームはカナダの輸入住宅を取り扱うハウスメーカーなんです。
耐震性、環境に優しい、冬は暖かく、夏は涼しいといった点に優れた住宅です。
また多彩なデザインも特徴の一つです。



矢原にあるモデルハウスは、3LDK+インナーガレージで、
ご家族のライフスタイルに合わせて設計されており、
ここですと、靴箱が広く(びっくりしましたよ!玄関も広いんですけど、たくさん収納できるようになっていました)
インナーガレージにも収納スペース(車好きの方が喜びそう!)などあり、
それぞれご家族の個性があちこちに表現されていました。
住まわれる方によってお部屋のデザインって変わってきますよね。

天井も高く、開放的で、部屋を遮る壁なども少なく、
のびのびとお子様が成長できるようにも考えられており、
エアコン1台で部屋が温まり、また涼しくしてくれるお家でもあります。

カナダといえば、広大な面積で都市によっては自然環境が全く違います。
夏は35℃以上、冬は−25℃といった厳しい環境の中でも
快適に暮らすことができるよう早くから断熱・気密・省エネ性能に関する技術開発や
改良が繰り返され、カナダの住宅の性能は世界水準と言われているそうです!

まずはモデルハウスに足を運んでいただき、カナダ輸入住宅の快適さを
体感してみてくださいね。



そして、セルコホームが今年創立60周年を迎えられ、明日1/6(土)よりキャンペーンを実施。
セルコホームまるごと1棟を1,500万円〜提供!
全25タイプから選ぶことができ、キャンペーン価格で提供してくださるそうです。
また、1月13日(土)14日(日)には「新春完成見学会」を開催。
山口市大内矢田南2丁目1102番5付近。10時から16時まで。
セルくホームのお家をご覧いただけるチャンスですよ♪
お問い合わせは、083-929-3672までお願いします。
HPhttps://yamaguchi.selco-partner.jp/をチェックしてくださいね。

| Category: Friday Special Report | posted at 22:46 | by 藤澤香織 |

《《 戻る