■ 2018-01-26

1月おわりーーーーー(^^)

こんばんはー\(^o^)/
今日もきいて下さってありがとうございました(^^)/♡

1月最後の放送でした!
いやーーーー雪がすごいなあ(@_@;)
なんか昔は雪を見てはしゃいでたけど、今はもうただただ寒いだけなんだよなぁ。(笑)
でもいつかはかまくらとか作りたいとか思う!!!!!!(笑)

2018年ももうはや一ヶ月がすぎようとしている今日このごろ・・・
私は人生で2番目に高い買い物をしました\(^o^)/
1番目は一眼レフ
2番目は・・・


・・・

・・・

そう!!!!
ノートパソコンを買いました!!!!!!!
今まではデスクトップだったので、どこでもネットができるー!
ということで、お勉強をがんばりたいと思います\(^o^)/



インテリオシャンティのぞみを目指してるからね!!!!!笑



これからもよろしく!!!!!!!!!お願い!!!!!!!!!します\(^o^)/♪


それではまた来週♪


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:23 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る