■ 2018-02-03

FMY Friday Special Report

午後のリポートは、特別スタジオからお届け(*´ω`*)
出演してくださった河村さんと阿部所長さんが用意してくださったのです。
いつもありがとうございます!!




メルセデス・ベンツのヤナセ宇部営業所は
宇部市小松原町にあります。



店内には、A180がありました!
お正月に運転させてもらったA180はブラックでしたが、
展示してあったのはレッド。
ブラックはスタイリッシュでスポーティな感じがしましたが、
レッドはレッドで素敵でオシャレですよね〜。
A180の乗り心地も快適でしたよ。
重厚感がありながらも走りが軽快なんです!
地面に密着しているようなどっしりとした感じで
路面の凹凸を感じることなく快適に運転することができ
運転中も車内はものすごく静かでスーッと軽やかに進み
安心の乗り心地で私の運転をサポートしてくれました。
機能も充実しているのですが、その乗り心地から
車に守られているような安心感がありました。

ぜひ試乗してみてください(*´ω`*)

そして今ヤナセ宇部・周南・山口各店では
新車をご購入の方に対象の
「いまこそ、メルセデスキャンペーン」を実施中なんです。

特典が満載なんですよ〜

‖仂櫂皀妊襪離プション半額分サポート。
レーダーセーフティパッケージやボディーカラーなど
ご希望のオプションを半額にてご提供(;゚Д゚)

∩乾皀妊襪鯊仂櫃烹廓間特別金利1.5%でご購入いただけます。

そして…


2泊3日程度の旅行や出張にピッタリの
スーツケースをプレゼント♪
メルセデスのマークがケースの本体部分だけでなく
車輪の部分にも入っていました。
色はシルバーなので、男性にも女性にも似合いますよねー!




嬉しい特典満載のヤナセへお出かけください。
各店にて3日4日にフェアが開催されます。
宇部営業所ではフルーティな香りがするハンドクリームをプレゼント(*´ω`*)
また新車選びが楽しくなる「いまこそ、メルセデス」キャンペーンと
認定中古車の詳しい内容は木曜日に配布された折り込みチラシか
ヤナセのHPをチェックしてください。


★★★おまけ★★★
お正月特番 1月1日午後5時放送
「ヤナセプレゼンツ たまには、いいよね!旅Navi Smail」



山口店の大和まゆさんと県内をドライブしました。

まゆさんとAクラスのサポートで本当に楽しい旅になりました。



まゆさんのご実家の宮野にある「大和春信松緑窯」にて山口萩焼体験!
お父様の稔先生、ありがとうございました。

萩の涙松や、東光寺に行ったり、海鮮丼も食べました。

そして旅の最後の目的地は長門の王子山公園へ
ずっと行きたかった場所だったんです。
そこにロケメンバーでこの美しい景色を見ることができ
嬉しかったです。1日のルートは私が考えさせてもらいましたが
どの場所を紹介するのにもまゆさんが「知らなかった!」と喜んでくださったことが
また私の喜びになりました(ノД`)・゜・。



忘れられない1日となりました。
ものすごく幸せな時間だったんです。
それは快適に運転することができたおかげです。
さらにドライブが好きになりました。

伝統技術や幕末の志士達が活躍した場所、
金子みすゞの愛した町、そして
この海や山、自然に囲まれた山口県に暮らせて
幸せだなって思いました。



山口が好きだー!

皆さんにとって
ご縁がたくさんある
Happyな1年でありますように。




| Category: Friday Special Report | posted at 00:51 | by 藤澤香織 |

《《 戻る