■ 2018-02-09

FMY Friday Special Report

「新車市場」をご存知でしょうか?
果物市場のように新鮮な賞品が豊富に選べる場所なんです。
色んなメーカーの新車を市場で選ぶように
横並びで比較することができるんですよ。
新車を選ぶときに他のメーカーと
比較できるのはとっても便利ですよね。



県内では「新車市場カーベル山口クラブ」に
加盟しているお店は12店舗あり、今回は下関市武久町にある
新車市場下関西 スズキアリーナ下関西店にお邪魔しました。



新車市場では、月々コミコミ1万円から
新車を購入することができるプラン
「ナンバーワンセット」があってお手軽に
新車を手に入れることができるんです。
人気のプランだそうですよ!(*^-^*)



ナンバーワンセットには、車の本体価格によって月々の支払いが違うのですが、
基本的に7年間の分割払いで、「車検代」「自賠責費」「自動車税」「諸経費」全てが
コミコミになっているんですって。

「ナンバーワンセット」には、
車を維持するために支払うものが全て含まれているんですねぇ(*´ω`*)

そして、明日から開催されるフェアは
この春から大学生や社会人になられる方には特に必見ですよ!

新車市場カーベル山口クラブでは明日10日から12日までの3日間
「新生活応援フェア」が開催されます。
★ご成約頂いたお客様全員に選べるカタログギフトをプレゼント♪
★さらにその中から抽選で素敵なプレゼントが当たるかも?!
★また、ご来場の方にお菓子のつかみ取りにチャレンジしていただき
お菓子をゲット!プラス、ティッシュとサランラップをプレゼント!




新車市場では、
「親子で半額プラン」という家族が
嬉しいプランもあるんですよ。
例えば…
これから新社会人になられる方が
100万円の車を買ったとしまーす。
頭金を50万円ご両親が払って

普通ですとその後、
【残りの金額50万円】を
分割払いすることになります。




しかーし、親子プランですと3年間はお支払いが0円になり、
その3年後にお子さんが【残りの金額50万円】を支払うことになります。
社会人になっての3年後は、仕事にも慣れてきて落ち着いた頃ですよね。
3年間余裕があるということです!
またご両親のお支払いの負担も減ることは嬉しいですよねぇ。
詳しくはお店にお尋ねください。

また特別特価で手に入る車も販売されます。
コーティングやフロアマットなどたくさんのオプションが付いており、
さらにお得にお買い求めいただけます。
どうぞ、期間中にお近くの新車市場カーベル山口クラブで
ご自身のライフプランにあった新車と出会ってくださいね。


山本社長、出演してくださった田代さん、
そしてスタッフの皆さん
ありがとうございました。
打ち合わせの時から、
色んなスタッフの方にも
色々と教えていただき、
リポート後も「聴いたよー」と
声をかけていただきました。



リポート後に、お部屋に入って来られた
山本社長のあの優しい笑顔とスタッフの皆さんのお声に、
とても温かい職場だなと思いました。
次回はぜひスタジオへ(*´ω`*)笑

それではまた来週!

| Category: Friday Special Report | posted at 23:06 | by 藤澤香織 |

《《 戻る