■ 2018-02-16

バレンタイン

。。。は終わりましたね。(笑)
みなさん、バレンタインはいかがでしたか??
学生のときは山ほどもらっていたチョコも、学生じゃなくなった今はあまりもらえなくなってしまいました。ぐすん。
でももらえたよーーー♡嬉しいねえ♡


今日もきいてくださりありがとうございました\(^o^)/♪
もうあと1ヶ月と少しでパーソナリティになって1年。はやかったーーー!!!!
まだまだ伝えるという部分に関してかけているところばかりの私ですが、これからもラジオの向こうにいるアナタヘハッピーなこともっともっと発信できたらいいなって思っています♪


また来週もきいてねーーー♪


♡兼頭のぞみ♡


| Category: General | posted at 19:33 | by 兼頭のぞみ |

《《 戻る