■ 2018-03-02

FMY Friday Special Report

今週のリポートは、午前も午後も「吉村」さんに伺いました。
午後は、久しぶりに
メルセデス・ベンツのヤナセ周南支店にお邪魔しました♪



メルセデス・ベンツ国際認定セールスの吉村さんには
昨年の8月にもインタビューさせていただきました。



さてさて、やはり気になるのは
あの吉村さん一押しのAクラスですよね~(*´ω`*)

平成29年式、走行距離は3,400キロ、ナビや地デジ、
メーカーオプションなどほとんどの装備がついて
ななななんと
283万円に・・・
15万円の購入サポートがついて
まさかの~「268万円」(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)



え?と思いますよね。ほとんど新車と変わらず
上質ですし、ヤナセの認定中古車といえば
最大100項目もの点検・整備をクリアしているので
安心してご購入いただけます。
早く決めないとすぐ売れてしまうと思いますよ!!!!!!!



その他にも全国に1500台を超える在庫の中から
認定中古車を選ぶことができるんです。
それぞれのサポート金額は「ヤナセ認定中古車」で
検索してみてください。黄色いアイコンで表示されています。

対象車種をあらゆる角度から撮影した写真が掲載されており、
外観だけでなく気になる内装も簡単にチェックでき、
ヤナセ認定中古車は、
実際の車両を見なくても安心してご購入いただけるほどの髙いクオリティです。

さて、改めてお伝えしますよ~。
【3月末までにヤナセの認定中古車】にご成約・登録の方で
CLAクラス、Aクラスの対象車種にご購入サポート!
また新車のほうも、特典満載の【いまこそ、メルセデス】キャンペーンを実施中です。

3月は新車も認定中古車も1年で一番お得に購入できる
月なのです(*´ω`*)ノ今がお得に購入できるチャンスですよ。
早くメルセデスライフをスタートさせてみませんか?

また気になる車があれば試乗してみてくださいね。
ヤナセ周南支店では、「体験型ショウルーム」を提案されており、
直接、見て触れることのできる新車・中古車、そしてたくさんの
試乗車を用意されています。店舗すぐ前の徳山東インターチェンジから
メルセデス・ベンツならではの心地よい高速走行を体験してみてください。
やっぱり
実際に試乗してみることです!
お正月の特番で吉村さん一押しと同じ車、Aクラスを運転させていただきましたが、
いや~驚きの連続、、、
何か起きた時にシートベルトが瞬時に起動し、
巻き上げてくれる機能や、
レーダーセンサーで前を走っている車の速度を認識して
アクセルやブレーキを踏まなくてもハンドル操作だけで
車間距離をちゃんとキープして安全に運転できる【ディスタントパイロット機能】など
あらゆる安全性機能を体験させていただきました。
「本当に前の車を信じていいですか?」など
ぶつぶつ言いながら運転していたことを思い出します(笑)
そのくらい驚きがすごかった。
そしてその驚きが感動に変わり、
最後は、感動が走る喜びに変わっておりました。

試乗させていただき、ドライバーだけでなく
乗員全ての安全のために優れた機能が付いていることを知ることができました。

あなたもまずは試乗し、ご自身の身体で感じてください。

また3月の週末はヤナセ周南・宇部・山口で
決算フェアを開催。ご来場プレゼントもあるそうですよ。
たのしみですね(*´ω`*)



吉村さん、そして作本支店長!
いつもいつもありがとうございます!

新しい発見ばかりで
嬉しく、楽しい。
それは皆さんのおかげです。
感謝。




| Category: Friday Special Report | posted at 21:56 | by 藤澤香織 |

《《 戻る