■ 2018-04-06

FMY Friday Special Report

サテライトスタジオ!
0スタに負けていませんよ\(^o^)/
サテスタといえば、
メルセデス・ベンツのヤナセさんです。



今日は山口支店さんからのリポートでした。
そして今回ハピふラのテーマは「○○デビュー!」



この4月からプロダクトエキスパートから
「メルセデス・ベンツセールス」にデビュー!
いえいえ、(*^_^*)
なられた大和麻有さんに伺いました。



打ち合わせから楽しくって楽しくって…
これからは大和さんはセールスとして
今までの知識を生かしながら魅力を伝えていかれますよ。
私も毎回いろいろと教えてもらっています。
山口支店に行かれた際には、
ぜひ大和さんとお話してみてくださいね。









またショールームには11台も車が展示してあり、
改めてショールームの広さにびっくりしましたし、
これだけ展示してあると比べやすいですよね。



そしてこちらが
スターウォーズファンにはたまらない
CLA180スターウォーズエディションです。








エンジンを切ると、人気のキャラクターの可愛らしい声が聞こえたり
あらゆるところにスターウォーズの世界が演出されています。
特別価格でご案内されるということでこの週末ぜひ
その目でご覧くださいね。

また今週末はヤナセ山口、周南、宇部全店で
比べて実感「確かメル!体験会」フェアを開催!
山口支店ではメルセデスベンツオープンカフェブースを設けられ、
おいしいコーヒーと美味しいお茶菓子でおもてなしもあります(*´ω`*)
これを機会に気になるタイプに試乗してみてくださいね。
あ~後輪駆動の操縦性や乗り心地を感じてみたい。
後輪駆動って「FR]っていうんですよね!ね!ね!
だから?(-_-)
リポートを通して、少し知識が増えていっております。
まぁ、皆さんと違ってスタート時点からだいぶ後ろなんですけど…
約1年メルセデスベンツのヤナセさん各店にお邪魔し、
車の魅力をスタッフの方から教えてもらい
さらに試乗することによって体でその言葉の意味を感じ
ちょっとずつではありますが
話についていけるようになってきました。いつもリポートを受けてくださる方や
支店長、所長さんのおかげです。

やっぱり気になる車は乗ってみること!
きっとさらなる発見があると思います。

今、各店では「いまこそ、メルセデス」キャンペーンも開催しており、
新車をご購入の方にはお得な特典がいっぱい(;゚Д゚)
そして認定中古車を検討されている方にもいろいろなクラスのドライブを
お楽しみいただける嬉しいキャンペーンも開催中です。

乗るべき!(*´ω`*)
山口支店にはこんなに可愛い素敵な麻有さん、
あ!大和さんがお待ちですよ。



各店ブログも更新されています!
→山口支店ブログhttps://www.yanase.co.jp/store/24761/staff/




ご来場記念品もあるそうで、
嬉しいこといっぱいのヤナセへ今週末はお出かけください。

麻有さん、ありがとうございました。(*´ω`*)

| Category: Friday Special Report | posted at 23:50 | by 藤澤香織 |

《《 戻る