■ 2018-04-27

FMY Friday Special Report

午後のリポート先は、アウディ山口です!
久しぶりにお邪魔しました(*´ω`*)前回は2016年の秋だったんですよ。
月日が経つのは早いですね!



さて、アウディ山口ではお得なフェアが開催されます!
5月5日から5月13日まで
「アウディ認定中古車フェア」が行われるんです。
アウディの認定中古車とは、正規輸入であり、
初年度登録日から10年以内、走行距離10万キロ以下で
厳しい査定の元、再度アウディに認められた中古車のことなんです。
アウディが独自の厳しい点検・整備を行ったうえで販売されているため
安心ですし、保証やアフターサービスも充実しているんですよ。
嬉しいですよね。
1台見せていただきましたが、高級感あふれるスタイリッシュなデザインでした。
このフェアの期間中に、A4、A6、TTをご購入されたお客様には
①特別低金利0.99
②メンテナンス延長プレゼント
③頭金10万円サポート
この3つのうちどれかひとつをプレゼントしてもらえるのです♪
大変お買い得ですよねー!
お買い得な厳選の特選車を数多く取り揃えていらっしゃるそうなので
ぜひショールームに行ってみてください。




ショールームは、一歩入った瞬間、良い香りでまず癒されます。
季節ごとに香りを変えていらっしゃるんですって!
素晴らしいおもてなしですよね。


中央にはバーカウンターもあってオシャレですし、
宇部市出身の画家馬場良治さんの作品や
季節を感じるインテリアもあり素敵なショールームでした。


(ショールームの中のあらゆるところにトカゲがいるそうです。
見つけてみてください♪)

このアウディ認定中古車フェアをきっかけに安心で快適な
アウディライフをはじめてみませんか?
アウディ山口は山口日産の敷地内にあります。
GWは山口日産の営業は4月30日から5月6日まではお休み、
アウディ山口は5月5日から営業がスタートします。
お間違えのないようお気を付けください。



青木さんお世話になりました!
あっという間の打ち合わせと
リポートでしたね。
今度はスタジオ出演かな?
いつもリポートを
聴いてくださりありがとうございます!

| Category: Friday Special Report | posted at 22:47 | by 藤澤香織 |

《《 戻る