■ 2018-05-11

FMY Friday Special Report

宇部の公開ラジオブースといえば?

こちらヤナセ宇部営業所さんです!
今回もメルセデス・ベンツ国際認定セールスの
河村さんに伺いました!

河村さんに密着(*´ω`*)ノ
リポート終わってホッとしましたね!
今度はぜひゼロスタに遊びに来てくださいね(笑)

Cクラスのお話しがありましたが、
C180とC220ディーゼルに

スポーティーなAMGパーツを装備してお得な価格に仕上げた
ローレウスエディションモデルを用意されています。

え・・・?
AMGパーツって・・・
高価なんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

通常ですと、364,000円相当のオプション装備ですが
ローレスエディションモデルには標準装備されているんです。
かなりお得なモデルですよ~。

デザインもお値段も魅力あふれる内容。
今がチャンスですよ!高級感もありますし(*´ω`*)
またつい先日、「自動運転実車試験」で最高評価を獲得した
メルセデス・ベンツのEクラスに
従来のセダン、ワゴン、クーペ、そしてカブリオレも新登場!
ほらほら、気になるのでは?(*ノωノ)
まずはお店に足を運んでみてください。
河村さんをはじめスタッフの皆さんが
あなたに会えることを楽しみにしていらっしゃいますよ!








また今購入されるとお得なんです!
今回これらのモデルに
「今こそ、メルセデス」キャンペーンが適用されるのです。
新車をご購入の方にたくさん特典があり






①対象モデルのオプション半額サポート
②スマートを含むメルセデス全モデルを対象に3年間特別金利1.5%でご購入いただけます
③全モデル対象のご成約特典としてメルセデス・ベンツオリジナルのスーツケースをプレゼント

どうぞ今週はメルセデスの自動運転を体験してみてくださいね。

また各店では試乗された皆さんにメルセデス・ベンツオリジナルグッズを
プレゼント!


軽くて丈夫なポーチがいただけます♪
そして宇部営業所のみになりますが、
さらにロゴマークが入った
オリジナルハンカチタオルをプレゼント!
嬉しいことばかりでしょう(*´ω`*)
ぜひヤナセ各店にお出かけくださいね。
いってらっしゃーい!!

| Category: Friday Special Report | posted at 21:33 | by 藤澤香織 |

《《 戻る