■ 2018-05-25

FMY Friday Special Report

午後は、朝日町にある
一般財団法人宇部市文化創造財団にお邪魔しました。

企画課の田中さんにお相手してもらいました♪
リポートでご紹介いただいたイベントをお伝えしますね。

まずは、
★「音楽の祭日2018in宇部 Aplus!」
6月17日({日)渡辺翁記念会館
午後1時半開演

音楽の祭日は6月21日の夏至の日付近に
世界各地で開催されています。
ジャンルはもちろん、プロ・アマも問わない
音楽を楽しめるイベント!
入場料無料でどなたでも自由に音楽を楽しめるんです!

→来場者限定プレゼント企画
ステージの合間に司会が発表するキーワードを
集めて、合言葉を完成させ、1階ロビーにある応募箱から応募すると
正解者の中から抽選で宇部市文化創造財団関連の公演チケットが
当たります!!
プレゼント内容は…
9月22日 フォレスタコンサート2018in宇部
10月28日 世良公則 knock knock 2018 with 宇崎竜童
2019 1月14日 音楽の絵本~笑門来福~
この3つの公演のペアチケットを3名様にプレゼント(3組6名様)

さらに3つ全ての合言葉を完成させて応募した方には
ビックチャーーーーーーーーーンス!
「日本文化を楽しもう3公演」通しチケット(3組6名様)が当たります!!

★世良公則 knock knock 2018 with 宇崎竜童
10月28日(日)
午後5時開演
輝き続ける男たちのアコーステックライブをご堪能ください。
全席指定で
一般 5,500円
財団友の会 5,000円
高校生以下 2,000円
当日券は 500円髙

★記念会館探検ツアー&ケアビクス
5月30日(水)午前10時から11時半
参加料無料
記念会館をもっともっと知ってみませんか?
そして心も体も健康になりましょう!
このイベントは宇部市チャレンジデー2018連携企画として
行われます。今年はチャレンジデー勝てますように!!

null
※文化会館の2階の和室でリポートさせていただきました。
和室から望める庭園は素敵でした。

このほかにも宇部市文化創造財団が実施する事業があります。
詳しくは、年に6回発行されている「財団イベントガイド」または
HPhttp://ube-bunzai.jp/をチェックしてください。

田中さんまたよろしくお願い致します(*´ω`*)



| Category: Friday Special Report | posted at 22:52 | by 藤澤香織 |

《《 戻る