■ 2018-07-28

FMY Friday Special Report

今週のリポートは「赤ちゃん」がキーワードでした♪

さて、これからパパママになる皆さんへ
嬉しいお知らせです。進物の大進では
山口と広島の妊婦さんを対象に
「プレママ応援キャンペーン」を行っています。
毎月抽選で50名様に赤ちゃんのお風呂、ふかふかベビーバスを
プレゼント!もしふかふかベビーバスがもらえなかったとしても
もれなく高級おしりふきをいただけるんです!!
今すぐ「大進」と検索して応募フォームからどうぞ!

バスネット無しで使えてたたんで収納できるんです。
浮輪のように膨らませて使うんですよ~
しっかりとした素材で安心して使用できますし、持ち運びも楽々で
とっても便利♪生まれてすぐ使えるベビーグッズです。

また大進・山口店ではお子さんが過ごせるベビーベットや授乳室もあり
親子に優しい空間なんです。気軽に足を運びやすいですよね。


今店内にはお中元やご先祖様をお迎えする盆提灯もたくさん展示してありました。
ゆっくり店内も見て回ってみてください。
またわからないことがあれば、
副店長の和西(わにし)さんをはじめ、スタッフの方が
丁寧に教えてくださいます。

和西さんもとても話しやすく
お客様が不安なことなどを相談される
気持ちがよくわかりました。
1つのことに対してたくさんのアドバイスなどを
次から次へとしてくださるんです。
さすがプロですよね。



こういった心強い方がいると
もし何かあった時…冠婚葬祭など、的確に対応できると思いました。
やはり真心を込めて選びたいですよね。
それには気持ちに余裕も必要だと思います。
穏やかな気持ちにしてくださるスタッフさんが待っていらっしゃいますよ♪
一度足を運んでみてくださいね。

和西さん楽しい時間を
ありがとうございました!
| Category: Friday Special Report | posted at 09:19 | by 藤澤香織 |

《《 戻る