■ 2018-09-28

FMY Friday Special Report

いよいよ明日!
SLやまぐち号の運転が再開されますよ♪

★運行再開を記念してイベントを開催
9月29日(土)10時から~
JR新山口駅1番のりばで行われます。
出発式では幼稚園児の合唱、地元の皆さんと
ゆるキャラによるおもてなし、そして駅長や
園児による出発の合図もあるんですって!
賑やかな出発式になりそうですね(*´ω`*)
また「がんばろう!西日本」ヘッドマークをつけての運行となり、
その他沿線のいくつかの駅では地元の皆さんによる
おもてなしも実施されます。そして車内で限定ノベルティを
乗車された方にプレゼント!嬉しいですね♪

また来週にも素敵なイベントが!

★D51-200号機製造80周年イベント開催
同じ場所で午前10時から出発式をスタート
10時30分からは山口駅でもおもてなしがあるんですって!
こちらにもご期待を♪
またこの日は80周年記念ヘッドマークを取り付けて運転とのこと。
この日も限定のノベルティを乗車された方にお渡し♪

※台風接近に伴い9月30日(日)のSLやまぐち号の運転は
取りやめ、9月29日(土)は台風の進路や天候により取りやめる
場合があります。詳しくはHPをご確認ください。

どうぞSLやまぐち号でレトロな旅をお楽しみください。
登田(とだ)さん、真辺部長ありがとうございました。

PS.番組宛てに私へのメッセージを送ってくださったリスナーさん
ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
リポート頑張りますね!!!
また来週の放送も聴いてください( *´艸`)ノ


| Category: Friday Special Report | posted at 21:43 | by 藤澤香織 |

《《 戻る