■ 2018-10-05

FMY Friday Special Report

新型Cクラスの魅力について
メルセデス・ベンツプロダクトエキスパートの
保永さんに教えていただきました(*´ω`*)

今回初めて車の中からのリポート!!
新型C クーペに乗せていただきました。

新型Cクラスはダイナミックなフロントマスクで、
またクーペはオシャレでかっこいいんです( *´艸`)
車内の空間も高級感溢れていてコックピットも
シャープでかっこいい。

何より、助手席からずっと保永さんを見ておりましたが…
運転席に座られて色々と操作されている保永さんが
めちゃくちゃかっこいい!!
ものすごくお似合いでした。
女性が運転されるとこんなにも素敵なんですね。
憧れます。私もそうなりたい・・・

コックピットディスプレイはCクラス専用の新しいデザインになっていて、
今回のモデルチェンジではデザイン面だけでなく、
エンジンや足回りなど見えない部分を含めると
なんと!!
「約6,500箇所」も変更されているんですって!(;゚Д゚)

試乗してみたくなりました?(*ノωノ)

さらに

●「ヘッドライト」は最新のSクラスと同じ性能で、遠くまで明るく照らしながら
対向車には自動で対応。
●世界最高峰の安全性を誇る「レーダーセーフティ」の機能も
Sクラスと同等の装備。

ぜひこの週末はヤナセ周南・宇部・山口で
新型Cクラスの試乗フェアを開催されますので
滑らかで力強い走りを体感してみてください。

周南支店には、クーペのほか
セダン、ステーションワゴンタイプもありますので
お好みの車を試乗してみてくださいね。

また認定中古車に興味があるかたは、
「ヤ・ナ・セ認定中古車」で検索してみてください。
今すぐ2000台以上のメルセデスをチェックすることができます。
認定中古車には新車のような車両がたくさん中古車として登場しています!
なぜかって?
先日までヤナセのセールスが大切に使っていた試乗車だからなんです。
また秋はそれらをいっせいに認定中古車におろすので
登録して1年以内の新しい車両が豊富にあるんです。
ぜひヤナセの認定中古車もチェックしてみてください。

次回のリポートでも魅力的なメルセデス・ベンツを
スタッフの方とお伝えします。
いつ放送かな?と楽しみに待っていてくださーい♪



| Category: Friday Special Report | posted at 21:59 | by 藤澤香織 |

《《 戻る