■ 2018-11-11

FMY Friday Special Report

12月27日(木)まで山口県LPガス協会では
「LPガスってぶちええねキャンペーン」を実施中!!

今回は、キャンペーンに参加されている萩市の服部産業㈱に
お邪魔しました。お話を伺ったのは服部常務さんです。

服部産業㈱は100年以上の長い歴史があり、
もともとは炭の販売から始まったそうですよ。
歴史の深さを感じますよね。今は火・水・電気、3つを柱に
リフォーム等も行っていらっしゃいます。
なので会社の1階にはガス機器や家電、リフォーム商品など
展示してありました。

今回服部さんにおススメしてもらった商品は2点!
①とっても便利なグリルパン
②これから必須アイテムにあるガスファンヒーター

Siセンサーコンロのグリルパンですが、唐揚げやハンバーグ、
お菓子を作ったりすることもできるんです。
グリルと聞くと、お魚を焼くイメージが大きいですが、
色んな料理の手助けをしてくれるんですね。さらに!
お手入れも簡単!グリル内をサッと拭くだけでいいんです。
料理をするのは好きですが、(上手いわけではありません)片づけは大っ嫌いな
私にとっては主婦の超味方!ほんと後片付けのことを考えると唐揚げとかも
時間があるときにしか作りたくないって思うんですよね。
でもこのグリルパンさえあれば時短にもなり食卓も豪華になりそうです。

そして便利なガスファンヒーター。
スイッチポンの約5秒で温風がでてきて、お部屋を暖めてくれます。
朝晩のちょっとした時間に必要なときってないですか?
例えば…朝方服を着替えるときとか、お弁当を作るときとか。
長時間その部屋にいるわけではないのですが、でも寒くてやる気が出てこない…
そんな時すぐ体とお部屋を暖めてくれると
サササササッと動き出せるんです。私だけ?
時間がかかることを考えるとヒーターに頼らなくていいかと思っていたのですが、
おススメいただいたガスファンヒーターがあれば
今まで以上に家のことを頑張れそうです。家族に相談ですね。

さて、只今お得なキャンペーン期間中です。
詳しくは山口県LPガス協会のHPhttp://www.y-lpgas.jp/でご確認ください。

| Category: Friday Special Report | posted at 10:36 | by 藤澤香織 |

《《 戻る