■ 2018-11-17

FMY Friday Special Report

今週は午前も午後も宇部からのリポート!
午後は、シネマスクエア7にお邪魔しました。

もちろんご案内は西本支配人です。
個人的に見たい!!のは「アリースター誕生」
西本支配人に内容を教えてもらって見たくなりました。
主演はレディー・ガガ
歌手を夢見ながらも、ウエイトレスとして働く女性。
国民的人気を誇るミュージシャンの男性との出会いが彼女の人生を大きく変えます。
彼に歌の才能を見出され、一気にスターダムへと駆け上がっていく彼女、
ショービジネスの華やかな世界を舞台に、運命の恋、
そして栄光と葛藤を描く、感動のエンターテインメント!だそうです。
気になるー(;゚Д゚)レディーガガの演技にも注目ですね。

そしていよいよ来週の金曜日、11月23日
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が上映されますね。
昨日はハリーポッターを見てさらに
ファンタスティックビーストが見たくなった藤澤です。
今回はダンブルドア校長も登場するらしいじゃないですか?!
またハリーポッターに登場した建物なども出てくるという事で
目が離させません。
見た後は、共感したいのでやっぱり誰かと一緒に見に行きたい♪

そして4日後の27日はシネマスクエア7の生誕祭♪
開館して19周年を迎えます。そんな27日(火)は
いつもよりお安くご覧いただけますよ。
もちろん最新作も!!
劇場だと映像も音も迫力がありさらにその作品の世界を
楽しむことができます。

今後も年始にかけて多くの作品が登場します!
どうぞご期待ください!


| Category: Friday Special Report | posted at 10:43 | by 藤澤香織 |

《《 戻る