■ 2019-01-11

FMY Friday Special Report

午後は、ヤナセ山口支店からのリポートでした!

大きなメルセデス・ベンツのマークが目印です。
広々としたショールーム内には、新型CクラスやCLSなど
魅了的な車が展示してあります。

一際目を引くのがやはり新型Aクラス。
会話ができる車として話題ですよね~
そんな新型Aクラスを試乗できるようになりました。

まずは新しくなったAクラスに乗って体と心で良さを体感してみてください。
あなたの声に反応するかしら?!笑(*´ω`*)ノふふ

リポートを聴いて、「ヤナセ認定中古車」と
検索してくださいましたか?(/・ω・)/まだなら
今からどうぞ☆彡HPhttps://yanase.jp/

山口支店に、認定中古車も展示してあるんですよ。
ヤナセ認定中古車は「24時間ツーリングサポート」や「走行距離無制限保証」など、
保証も手厚いのでご購入後も安心してなが~く乗っていただけるんです。
しかも!!!!!
1月は「新入荷」の車両を豊富に取り揃え、「ヤナセ認定中古車新春フェア」を開催。
登録して1年以内の新しい車両や走行距離5000キロ未満の高品質な車両も
新しくたくさん加わったそうですよ。
気になる方はすぐに検索してみてくださいね。
およそ2500台の中から選ぶことができるので
きっと気になるメルセデス・ベンツを見つけることができると思いますよ。

またヤナセ山口・周南・宇部各店ではそれぞれおすすめの
車両をお年玉価格で展示販売しています。ぜひお近くのヤナセに
足を運んでみてくださいね。

ヤナセ山口支店のブログもチェックしてみて!
https://www.yanase.co.jp/store/24761/staff/
https://mercedes-benz-dealer-39.business.site/

★★★お正月特番 おまけ★★★

1月1日17時に放送された「ヤナセプレゼンツ たまにはいいよね!旅NaviSmail」を
聴いてくださりありがとうございました。
今年はメルセデス・ベンツCクラスとともにドライブをしてきました。
お借りしたCクラスはディーゼルエンジンでしたが、
滑らかな走りでとても気持ちが良く全く疲れませんでしたよ。
加速がパワフルなのに車内はものすごく静かで乗り心地もよく
Cクラスと大和さんのおかげで楽しい旅になりました。

まずは山陽小野田市にある「きららガラス未来館」で
ジェルキャンドル体験を楽しみました。
null
それぞれ真剣にガラスパーツを選んでいます。
またスタッフの松尾さんにはつくり方のコツを教えていただきました。
きららガラス未来館ではジェルキャンドル体験以外にも
色んな体験ができるんです。詳しくはHPhttp://www.onodaglass.jp/

ジェルワックスが固まるまで30分くらいかかるので
その間は、スペイン料理が楽しめるソルポニエンテで過ごしました。

※大和さんの作品は裏が可愛らしハートになっているのです!
きららガラス未来館の周りにはソルポニエンテの他、
トロン温泉があるきらら交流館や、眺めが最高の竜王山
様々なアスレチックがある竜王山オートキャンプ場もあります。
私たちは食事のあときららガラス未来館で作品を受け取り、
焼野海岸にある幸せの鐘の前で交換しました。

想いを込めて今年も作りましたよ~。
まゆさんいつもありがとうございます。

今回の度は「オシャレで素敵なガラスに出会う旅」ということで
旅の最後の目的地は山口市のサビエル記念聖堂でした。

2階には素敵なステンドグラスの聖堂があります。
季節によって日が差し込む部分が違うそうで、
夏だとブルーが多く差し込み、洗練された雰囲気となり
冬だと太陽の絵が描かれている部分のところに差し込み
温かみのある色が聖堂を包み込んでくれるそうです。

今年もとっても楽しい旅になりました。
今回は大和さんの「そうなんだ!メルセデス・ベンツ」という
豆知識もお伝えしつつ、番組をお送りしました。
いかがでしたか?
私は今回も大和さんとCクラスにしっかりサポートしてもらって
無事にエフエム山口に帰ることができました。
今回もいい経験をさせてもらいました( ;∀;)
取材にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

| Category: Friday Special Report | posted at 22:44 | by 藤澤香織 |

《《 戻る