■ 2019-02-01

FMY Friday Special Report

「会話ができるクルマ」欲しい~!!!
今日何回「ハイ!メルセデス」と言ったのかしら?
というくらいたくさん新型Aクラスに話しかけました。

面白いですね~。だって保永さんが言われておりましたが、
「ラーメンを食べたい」とリクエストすれば現在地にラーメン屋さんの
リストを出して、選んだお店にナビゲートしてくれるんですって!
すごい。

さらに聴きたい音楽をリクエストすればスマートフォンやUSBの中の
音楽ファイルから演奏してくれるんですよ。
またかけたい人に電話をかけてもくれるんです。
どんだけサポートしてくれるのでしょうか(;゚Д゚)
本当に走るパソコン、スマホですよ。より快適に運転することができますよね。
新型Aクラスは世界で初めて人工知能を搭載した車なんです。
この機会にあなたも試してみませんか?
新型Aクラスとの会話とっても楽しいですよ。

明日からの2日間、ヤナセ周南・宇部・山口では
「メルセデス先進モデルフェア」を開催。

メルセデスの先進モデルをぜひご覧ください。欲しくなるでしょうね♪
また同時に「ヤナセ認定中古車・早春フェア」も開催されます。
年明けから新しい車両がぞくぞく加わっているということなので
要チェックです!!ほとんど新車と変わらない車もあるんですから
必見ですね。購入後の保証も手厚いから安心ですし!

あ!ぜひフェアに行く前には保永さんが更新されているブログも
チェックしてみてください。
ヤナセ周南ブログ→https://www.yanase.co.jp/store/24764/staff/
想いがたくさん詰まっています。
そして保永さんのお人柄もよ~く伝わってきます。
本当に車がお好きなんですね♪
きっとメルセデス・ベンツプロダクトエキスパートの保永さんが
あなたをサポートしてくださいますよ。
新型Aクラスと保永さんに会いにお出かけください


| Category: Friday Special Report | posted at 22:25 | by 藤澤香織 |

《《 戻る