■ 2019-03-01

FMY Friday Special Report

2017年6月9日から取材してきたヤナセ!
今回はヤナセ宇部営業所にお邪魔しました。

今週と来週の土日に「春の大商談会」を開催!!
3月はヤナセの年に1度の決算です。新車も認定中古車も
決算ならではの特別サポートでお得にご購入いただけます!
今がチャーンス!!

ヤナセ宇部営業所では新型Aクラス、新型Cクラスの試乗車を
用意されています。ぜひ乗り心地を体感してみてください。

さらに嬉しい情報が!
3月は新しく入荷した認定中古車がたくさん揃うタイミングなのです。
また決算フェアで購入サポートが付いた車種もあるんですって!
目が離せませんね。
品質の保証されたメルセデスばかりで安心ですし、
2500台から選べるのできっとお気に入りの車を見つけることが
できると思います。
ぜひこの機会にメルセデスに「恋」してください♪
ときめくこと間違いなし。

振り返ればリポート以外に特番を2度させていただき
この私がなんとAクラスとCクラスのハンドルを握り
県内を旅するチャンスをいただきました。いや~本当幸せな時間でした。
メルセデスを運転するだけで気持ちがぐーんと上がります。
もっとオシャレしたいと思うし、似合う女性になりたい!
素敵女子になりたい!!って思いますもの。
それだけ魅力的な彼、、、メルセデスです。

メルセデスのおかげでとても濃い思い出ができました。
より人生を豊かにしてくれる車だと思います。
いつかはメルセデス!そんな熱い気持ちをもち
これからもかおりんらしく頑張りたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

河村さんまたラジオを通してお会いしましょう♪絶対ですから(笑)
そしてずっとリポートや特番でそばにいてくださった
上田さんありがとうございました。
心強かったです。
…本当に楽しかったな。たくさんの経験をありがとうございました。


| Category: Friday Special Report | posted at 21:18 | by 藤澤香織 |

《《 戻る