■ 2019-03-29

FMY Friday Special Report

2015.12〜2019.3
開局30周年のタイミングでエフエム山口に仲間入りしました。
「かおりん」と可愛がってくださりありがとうございました。

これからは一旦レギュラーのお仕事はお休みして、
司会など単発のお仕事だけ頑張っていきます。
イベント会場などで司会をしておりましたらぜひお声かげください。

【夏フェスの時と福岡のリポートの様子】
先日もフルネームで声をかけてくださるリスナーさんがいました。
とても嬉しかったです。

【ボートレスでのイベント、特番】
3年3ヶ月、あっという間でした。
リポートだけでなく、特番やCM、イベント司会など
色んな経験をすることができ濃厚な時間を過ごすことができました。
生きてきた29年間で一番濃かったです。

【ペアボート】
リポートで関わってくださった皆様、大変お世話になりました。
何人の方にインタビューしたのだろう?
と思うほど多くの出会いをいただきました。
その中でも何度も出演してくださったかたもいますね。

【昨年の6月佐賀でお仕事をしました】
スタジオではなく、現地へ伺うことにより職場の穏やかな雰囲気や
優しいお人柄にも触れることもできました。
生放送が終わったらだいたいみんなで
ホッとして拍手をしていた気がします。

【ヤナセの特番】
私1人ではなく、出演者の方や出演者を見守っている職場の皆さん、
代理店さん、いつもそばにいてくれる営業さん、
みーんなで5分を大切にしてきました。
皆さんのおかげで改めてこのお仕事を好きになりましたし、
遣り甲斐を感じています。
リポーターで本当によかったです。

【最後まで心配をかけてしまいました。支えてくださりありがとうございました。】
またいつかラジオを通してお会いたいです。
3年3ヶ月、貴重な時間をありがとうございました。

そして、この1か月そばにいてくださった
新人リポーターの瀬来さんありがとうございました。
とても心強かったです。
毎回車内での会話が楽しかったです(*´ω`*)
応援していますよ。頑張ってくださいね。
ファイト!!!!!!!


フリーパーソナリティ
藤澤香織


| Category: Friday Special Report | posted at 22:13 | by 藤澤香織 |

《《 戻る