■ 2019-04-19

FMY Friday Special Report~KOTAサッカーラボ編~

今日お話を伺ったのは先週もFMY Friday Special Reportにご登場いただきました、山口県で2チーム目のJリーグ昇格を目指す!FCバレイン下関の!前田昇吾さんです~!!



先週は山口市・湯田にオープンするキッズスポーツ教室「忍者ナイン」についてお話を伺いましたが、なんと今日も同じくスクールオープンの話題。
間もなく5月7日に下関市 王喜に開校するのは…「KOTAサッカーラボ」下関 王喜校★



ご覧ください!この足への負担が軽~い高品質の人工芝を敷き詰めた(プロ仕様なのだそうです!)広々とした雨天にも強い屋内コート!!
KOTAサッカーラボはFCバレイン下関の現役選手が直々に指導してくれる、贅沢かつ上達に直結したサッカー教室なんです。



お子様一人一人にあわせた丁寧な指導で未来のサッカー選手を育成します。体力作りにも大きな効果が期待できそうですね。

まずは教室の雰囲気を掴みたいな~…というお父さん、お母さん、サッカー少年少女の皆さん!
無料体験も実施される予定なのでこの機会にご参加してみては(*^_^*)?
★4月22日(月)
・キッズ(幼稚園・保育園)&小学1年生~3年生クラス
16:40~17:30

・小学1年生~3年生クラス
17:40~18:40

中学生クラス
18:50~19:50

★4月23日(火)
・キッズ(幼稚園・保育園)&小学1年生~3年生クラス
17:10~18:10

・小学4年生~6年生クラス
18:20~19:20

★4月25日(水)
・小学4年生~6年生クラス
17:30~18:30

・中学生クラス
18:30~19:30

詳細のお問い合わせは KOTAサッカーラボ で検索か…
☎080-5754-8010(平日9:00~18:00)まで。


教室は海上自衛隊小月航空基地のすぐそば、道路沿いに看板が出ているので目印にされてくださいね。



お話してくださった前田選手の実直な言葉からはお子様の夢を応援したい誠実な気持ちがビシビシ伝わってきました。
暖かくなって体を動かしたくなってくる時期!
現役サッカー選手のアドバイスを直接受けられるチャンスですよ~(^_-)-☆




| Category: Friday Special Report | posted at 19:08 | by 瀬来未央 |

《《 戻る