■ 2019-05-10

FMY Friday Special Report~ヤナセ宇部営業所編~

やってまいりました!憧れのベンツが飾られているラグジュアリーな空間…ヤナセ宇部営業所さまのショールーム。
お話を伺ったのはメルセデス・ベンツ国際認定セールスの河村博文さん。




お邪魔したこの日は太陽の光が差し込む明るい空間の中でピカピカの新型CクラスのワゴンタイプとCLAクラスを眺めながらのリポートでした。



見れば見るほど惚れ惚れしてしまう新型Cクラスと4ドアクーペのCLA。
流麗なラインはボディのスタイリッシュさを演出するだけでなく世界最高レベルで空気抵抗が少ないデザインになっていて、とても機能的なんです!






ハイクオリティなメルセデス・ベンツ、中々手が届かない雲の上の存在に思えますが…河村さん曰く!100項目もの厳し~い基準をクリアしたヤナセの認定中古車であれば、Aクラスで100万円台からご用意があるそうなのです。何だかグッとメルセデス・ベンツが身近な存在に感じられますね◎

全国ネットワークで2500台あるメルセデスの中から運命の一台があなたを待っているかもしれません…☆
もちろん購入後も24時間ツーリングサポートや走行距離無制限保障など手厚い保証も完備されています。

そしてこの夏には新型Aクラスに続いて、話せる車・第2弾 新型Bクラスがデビューを果たします。
BクラスはAクラスよりもコンパクトモデルですが全高が高く(背が高いということですね)広々としているので特にファミリー層に人気があるそうです。
トランクの下には足を置くと自動で開くテールゲートも標準装備されているのでお子様を抱っこしていたり、お買い物帰りで重い荷物を持っているお母さまにもオススメです!
現在7月の配車に向けてヤナセ各店でご予約承り中(^^♪


今週11日(土)12日(日)、来週18日(土)19日(日)はヤナセ宇部、周南、山口各店で「認定中古車・令和初売りフェア」が開催され、お買い得車が大放出されますよ。気になる方は是非、お近くのヤナセへお気軽に足をお運びくださいね。
気さくなスタッフさんが親身にアドバイスをくださいますよ(^_-)-☆


| Category: Friday Special Report | posted at 21:52 | by 瀬来未央 |

《《 戻る