■ 2019-05-31

FMY Friday Special Report~ヤナセ周南支店編~

午前中にパラついていた雨も上がり、澄んだ空気の中に颯爽と佇むヤナセ周南支店。



天井が高く開放感溢れる店内には、持ち歩くだけでもテンションが上がるようなメルセデス女子の心をくすぐるキュートなデザインの関連グッズも豊富に並んでいました。



上品なキーリングや可愛いマスコットは眺めているだけでもワクワク★



今日お話を伺ったメルセデスの魅力伝道師( 正確にはメルセデスベンツ・プロダクトエキスパート!)保永明日香さんも、そんな輝くメルセデスベンツ女子のお一人。



保永さんにはCクラスについて詳しくご紹介いただきましたよ。
Cクラスは数あるメルセデス・ベンツのセダンの中では一番コンパクトなモデル。
いま現在、世界最高水準の安全性能を誇っています。
メルセデスはレーダーとカメラ両方で状況を察知、機能するので“頼れるパートナー”として安心感も一層高まりますね。特に…メルセデスが採用しているミリ波レーダーは光に強く、雨や霧など視界を遮るものにも影響されずに遠くまで届くため、これからの梅雨時期のドライブも安心!



メルセデスが掲げる「事故無き運転」実現の下に考えられた素晴らしい機能です。

ここまでお話を聞くと…メルセデスをお迎えしたいな~という気持ちもムクムクと( ^^ ゞ;
いや私にはまだまだ勿体無い存在だと構えていたのですが、試しに「ヤナセ認定中古車」でweb検索してヤナセの公式HPを覗いてみると、あるのですね!100万円台からの手が届きそうなメルセデス・ベンツ!!
ボディの写真はもちろん、スペックも細かく丁寧に紹介されているので自分好みの一台に出会えそうです。

レーダーセーフティパッケージ搭載車をセレクトすれば安全性もバッチリ。



6月1日(土)、2日(日)はヤナセ周南店・宇部店・山口店で【認定中古車令和初売りセール 第2弾】も開催されますよ♪
憧れのメルセデス・ベンツを特別低金利でお得に迎えられるチャンスです!
購入前の相談や購入後のアフターケアや保険についても気さくなスタッフさんが手厚く対応してくださるので、是非この機をお見逃しなく、お気軽にお近くのヤナセへお出掛けくださいね。


| Category: Friday Special Report | posted at 19:34 | by 瀬来未央 |

《《 戻る