■ 2019-07-26

FMY Friday Special Report~石川歯科医院編~

リポートにお邪魔した日も、沢山の親子連れさんが来院されていた、宇部市昭和町にある石川歯科医院さん。
可愛いキッズスペースは広々としていてカラフルで清潔で…あの充実具合は大人でも心惹かれるものがありますよね(#^о^#)



そんなお子様に寄り添ってくれる石川歯科医院。
この夏も毎年大好評のイベント【石川歯科医院キッズ祭】が開催されます。

何と今年のお祭りには“お楽しみ”が増えたという情報をキャッチ…石川直子副院長に詳しくお話をお伺いしました。(アロハシャツ姿が素敵な石川院長もお写真ご登場、ありがとうございます!)



★石川歯科医院キッズ祭り(入場無料)★
8月3日(土)10:30~12:30@石川歯科医院 第1駐車場スペース
・無料歯科検診(虫歯、歯並び、歯のメンテナンスなどについてお気軽にご相談ください♪)
・カキ氷やポップコーンなどの軽食コーナー
・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・さかな釣り・的当てなどのゲームコーナー
・幅広いパフォーマンスで活躍中の宇部市出身のプロ大道芸人、つねむねさんによるバルーンアート
などで、お子様のために夏の1日を盛り上げます(ゲームコーナーのご利用は小学生以下のお子様に限らせていただきます(*^-^*)また、お子様のご参加には必ず保護者の方の同伴もお願い致します)。

バルーンは歯科検診を受けられたお子様1人につき1つプレゼント。
歯科検診を無料で受けられるだけでも嬉しいのですが…更につねむねさん特製バルーンまでもらえるなんて太っ腹なイベントですよね!
検診はお付き添いの大人の方も受けられますので、この機会に虫歯予防も兼ねて、ご家族で歯の健康状態を見直してみませんか??

駐車場も用意されていますのでお車でもご来場いただけます。
…が、駐車台数には限りがありますので是非乗り合わせで遊びにいらしてくださいね◎
また野外イベントですが小雨程度であれば決行予定です。

夏はアイスクリームや冷た~いジュースが美味しい季節。
虫歯になってしまっては美味しいモノが心置きなく食べられませんからね;;
夏の味覚を堪能するためにも、親子一緒に歯のメンテナンスにお出掛けください。



優しいドクターが夏祭会場で皆様のお越しをお待ちしていますよ☆


| Category: Friday Special Report | posted at 23:56 | by 瀬来未央 |

《《 戻る