■ 2019-11-22

FMY Friday Special Report〜山田日乃出ガス株式会社編〜

日に日に寒さが厳しくなってくるこの時期の強い味方になってくれるヒーターとして、家事を助けてくれる洗濯乾燥機やグリルとして…私たちの生活や災害時などイザという時にも寄り添ってくれるLPガス。

現在、山口県LPガス協会では【LPガスってぶちええね!キャンペーン】を実施中です(参加店はリンク先を参照!)。
一体どのようなキャンペーンなのか本社営業部の岩本鎮加さんにご紹介いただきました★



【LPガスってぶちええね!キャンペーン(〜12月27日)】とは…キャンペーンに参加している県内のLPガス販売店にてSiコンロ/高効率給湯器/各種暖房器具などの対象器具を購入すると、抽選で130名の方に素敵なプレゼントが当たるお得なキャンペーン。
対象器具購入後は販売店がサクッと応募まで代行してくれるので手続きなど手間もかかりません!
更にクイズに答えてくださった方の中ら抽選で100名様へJCB商品券が当たるダブルチャンスもあります◎



キャンペーン参加にあたり、購入対象器具の一つとなっているSiコンロ。
今日は特にこのSiコンロについて岩本さんにガスの強力な炎のごとく熱〜く語っていただきました。
Siコンロは火力の強さが自慢なだけでなく、調理中の吹きこぼれや油の発火などのアクシデントをカバーしてくれる安心センサー、メニューによってはボタン一つで自動調理をしてくれる便利機能が搭載された賢いコンロ。憂鬱なお手入れだって凹凸の無いフラット天板かつコンパクトな五徳でラクラク〜、グリル部分も分解できる上に汚れがつきにくいコーティングが予め施されているんです!優秀!!
調理の面でも片付けの面でも時短効果があるなんて主婦にはありがたい存在ですよね。
この短縮できたタイムを活用してもう一作業こなせちゃいます♪

温度キープ機能に至っては、温度の設定をすることができるので好みの火加減の調整をコンロに任せて唐揚げなどの揚げ物はもちろん、ハンバーグやケーキも思いのままに作れちゃうんです☆

「グリル?魚を焼くしか使い道が思い浮かばないンですけど…(@_@)」という私もSiコンロがキッチンにあれば一気に主婦スキルが上がりそうな気がします。
導入するならキャンペーン開催中のお得な時期がベストタイミングですよね。
この機に安全、安心、快適、便利なLPガス・パワフルなガス器具を家事に取り入れて、あなたも料理の達人に(^_-)-☆


| Category: Friday Special Report | posted at 23:58 | by 瀬来未央 |

《《 戻る