■ 2019-12-16

FMY Friday Special Report〜ワールドモータース山口支店編〜

FCAジャパンが取り扱う自動車ブランドを提供してくれる正規ディーラー・ワールドモータース山口支店のショウルーム内には人気のフィアットが仲良く並んで2台、が1台、スポーティなボディラインが魅力のディスプレイされていました。いつかこんな素敵なオープンカーで颯爽とドライブ、夢が広がります!



姫野誠二さんにで取り扱っていらっしゃる、FCAジャパンの自動車ブランドの中でも特に人気を集める3車両をご紹介頂きました(*^^*)



まずはコロンとした愛らしいフォルムとコンパクトさから女性人気も高い、フィアット!
こちらは。Fiat500限定車イレジスティービレ。内装には専用シートが備わっていて一味違う500をお探しの方に特にオススメなのだそう。
ピンクグレーが大人っぽくもあり…キュートさも演出されていますよね。
可愛いながらも875cc2気筒ターボエンジン搭載、低燃費&低排出でお財布・環境にも優しい点が嬉しい!!
イレジスティービレとはイタリア語で「抗えない」という意味があるんですって。うんうん、確かにこの魅力の満載さには中々抗えませんよね。



続いてはアバルトのご紹介。
アバルトの中でも毎年ファンに大好評のABARTH595カスタマイズプログラム、Make your scorpion。
全728通りの日本初登場のボディカラーやシートなどを組み合わせて「自分だけの1台」を仕上げることが出来ます。
今年の受付は15日まででしたがこだわりの1台を入手された方はいらっしゃるでしょうか(#^.^#)
個性を大切にしたい方には堪らないプログラムですよね。

最後はジープ山口で取り扱っていらっしゃるJL型Wrangler。待望の年内登録、納車が早い在庫車両の確保が叶ったのだとか!ただし大人気につき台数に限りがあるので気になる方は早目の問い合わせが吉です。
燃費と小回り性が良く、オフロード走行にももってこいのジープはワールドモータース山口支店と同じ敷地内の別棟、ジープ山口にて取り扱っていらっしゃいますよ。

年末年始をピカピカのパートナーと一緒に迎えられたら素敵ですよね!
ワールドモータース山口支店にはご紹介した車両以外にも様々なクルマが揃っています。
まずは試乗希望のお問い合わせもお気軽にどうぞ♪



★ワールドモータース山口支店
周南市横浜町 県道347号線沿い
・フィアット/アバルト周南…0834−33−1000
・ジープ山口…0834−33−3100


| Category: Friday Special Report | posted at 09:20 | by 瀬来未央 |

《《 戻る