■ 2019-12-27

FMY Friday Special Report~ゼロスタで2019年を振り返り編~

今年も1年間お世話になりました。

Friday Special Reportコーナーを引き継がせていただくことになった4月から気が付けばアッと言う間に年末を迎えていました。
今日のハピフラ内のリポートタイムはゼロスタにお邪魔して金光さん&愛ちゃんと一緒に春からこれまでのリポートを振り返りました★



毎回、県内各地の様々な場所に伺ってイベントのお知らせやお得な情報をお伝えしてきましたが(お仕事をしている感が表れている写真をチョイス(笑))



レジャースポット、販売店、催しのご案内などなど色々な界隈の方とお会いしてお話をお聞きして…一期一会の出会いのこともあったり、いつもお世話になっています!という方もいらしたり(*^-^*)私にとって週に一度の、どの5分間も新鮮で大変勉強になる貴重な5分間。

リポート先でお世話になった方々、あらゆる面で支えてくださるスタッフの皆様、そして何より耳を傾けてくださるリスナー様に感謝感謝の9ヶ月でした。

…あれ。なんだか最終回のようなブログになってしまいましたが;;来年も皆様のちょっとしたっ生活の知恵袋として精進していきますので引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

そうそう、リポーターとしてだけではなく、絵本の読み聞かせやゴルフ大会などのイベントを通してリスナーの皆様とお会いできる機会もいただけたことも大切な思い出ですね。来年もまたダイレクトにコンタクトできる場があれば嬉しいなぁ…その為にも基本のお仕事をもっと頑張らないといけないなぁ…頑張るぞ!と振り返りつつ決意を新たにしましたよ!



そしてこの振り返りの時間にも告知させていただきましたが、2020年のFriday Special Reportは1月10日の金曜日から発進!の前に…瀬来も新春特番を1つお任せいただきましたので、まずはそちらでお耳に掛かれると幸せます♪

ハピフラパーソナリティーでもいらっしゃる金光さんがディレクターを務めてくださった55分間。
リスナー様から募集したHappyエピソードのご紹介や、瀬来の“声”使って遊ぶ?!コーナーなど…手作り感とオフィシャル感が良い具合に混在した番組となっております◎

瀬来未央のはいは~い!Happy Share NewYear!
2020.1.2.(木)18:00~18:55
聴くとHappyになれる番組です(^_-)-☆是非お耳を拝借できると嬉しいです。



番組のコーナー案を募集する際に敏腕ADマーフィーちゃんが描いてくれた黒板イラスト。(いつも感動するクオリティで上手いよね!)


それでは改めて皆々様、今年一年間、大変お世話になりました。
来年は皆様にどんな素敵な情報をお伝えできるdしょうか(^^♪
どうぞ温かくして良いお年をお迎えくださいませ。


| Category: Friday Special Report | posted at 23:28 | by 瀬来未央 |

《《 戻る