■ 2020-02-07

FMY Friday Special Report〜海峡ゆめタワー編〜

お店で色とりどりの可愛いパッケージのチョコを見掛けるシーズンになってきましたね。もう来週はバレンタインがやってきますよ〜。



「恋人の聖地」として名高い下関市の海峡ゆめタワーはエントランスからエレベーターへ続く通路にハートのデコレーションが施されて、今年もバレンタインムードが高まっていました。



こちらは女子同士で撮影しても楽しいラブラブインスタ映えスポット。
(もちろん男子同士でも!)



バレンタイン本番に先駆けて…美人タワーアテンダントの植田彩華さんと一緒にパシャリしていただきました◎

【海峡ゆめタワーバレンタイン2020】は現在大好評開催中★
日本では好きな人にチョコレートを贈る日として浸透していますが( 女子から男子へ贈ることが多いですよね^^ )外国では「大切な人に花を贈る」文化がある地域もあるそうです!素敵!!
海峡ゆめタワーもそのロマンティックな文化に因み、タワー4階エントランスに可憐なカーネーションを飾って入場者さまをお迎えしています。



カーネーションは山口県の2月のマンスリーフラワーなのだそう。
「無垢で深い愛」という花言葉が込められたカーネーション…正にバレンタインの時期にピッタリのお花ですよね。

2月14日(金)のバレンタイン当日にはバレンタイン限定チケットも用意されています!
更にこの限定チケットを購入された方、先着25組さまには海峡ゆめタワーから愛の花・カーネーションをプレゼント♡
目の前に広がる下関、門司の美しい景色を眺めながらのバレンタインデート…思い出に残ること間違い無しです!
その際には28階にドドンと建立された縁結び神社へのご参拝もお忘れなく(●´ω`●)
日々たくさんのカップルさんの愛の証が集まる「バレンタインラブネット ラブロック」も注目を集めています。ハート型のネットに恋の南京錠をガッチリとロックして帰ってくださいネ。

カップルさんに優しいキャンペーンはまだありますよ。
2月14日のバレンタイン当日までの期間限定で…通常は大人2名さまの入場料金¥1200のところ、タワー28階の縁結び神社の絵馬もセットになってペアで¥1000で入場できるお得な「タワーバレンタインスペシャルチケット」を販売中!ラブラブデートアイテムとしてゆめタワーオリジナルの絵馬、是非ご活用くださいっ。



一年に一度の愛に溢れる一日、どんなデートをしようかな?エスコートはどうしよう??
…と特別なデートを計画中の方!!恋人の聖地・海峡ゆめタワーで海と空、夜にはキラキラの夜景を眺めながら大切な人と過ごすシチュエーションはいかがでしょうか(*^-^*)
このバレンタインが告白チャンス!という方は…お2人の距離が近付くキッカケになりますように♪




| Category: Friday Special Report | posted at 23:19 | by 瀬来未央 |

《《 戻る