■ 2020-04-10

ユニクロ山口店・防府店 《Fashion is FREE》

「Fashion is FREE」は、皆さんのファッションに関する疑問・・・
「はてな?」を解決して、日常生活をより楽しく
過ごしてもらうためのコーナーです。
あなたとユニクロを繋げてユニクロ山口店・防府店を
もっと身近に感じてもらえる情報を紹介しています!

先週から始まったツイッターのアンケート企画で選ばれたお題は・・・・
「あなたの知らないユニクロ」でした(*^-^*)

「ユニクロ」という名前はよくご存じだと思いますが、
実際はどんな企業なのかは、知らない方も多いと思います。
そこで今回はユニクロという企業について改めてお話ししました。。
その中にあなたの知らないユニクロがあるかも知れません。

詳しくはこちら→マエダ商事HP

来週のお題候補は・・・・
1:スタッフの複数買いアイテム 
2:無人レジ 
3:新商品 


の3つです。

この中からアナタが1番気になるものに投票をよろしくお願いします。
投票だけではなく、あなたの知りたいことや、気になることは
メールまたは、ツイッターのコメントでお寄せください。
いただいたコメント中からもお題候補を選らんでいきます。
たくさんのコメントお待ちしています(^^♪

今週は、ツイッターのアンケートへ投票をして下さった方の中から
抽選で2名の方にエアリズムUVカットメッシュアームカバーをプレゼント!
ショートとロングのどちらが届くかは楽しみにしていてください。

プレゼントへの応募はルールがあります。
まず、ツイッターでアンケートに投票される方は、
「アンケートへの投票」 と 「そのツイートをリツイート」すること、
メールで投票される方は「アンケートの答え」と住所、名前、
電話番号を書いて送って頂ければプレゼントへの応募は完了です。
投票おまちしています!


| Category: General | posted at 21:57 | by はぴフラスタッフ |

《《 戻る