■ 2020-07-17

FMY Friday Special Report~成匠編~

ステイホーム推奨時期が長く続きましたが…皆様、お家時間はどのように過ごされていたでしょうか(*^-^*)中には一時的に在宅ワークにチェンジされた方もいらっしゃるかもしれません。長い時間お家の中に居るのなら、より快適に自分らしいスタイルで過ごしたいですよね。

新築やリフォームやリノベーション工事や土地売買など、生活の基盤となるお家のことなら何でもお任せの工務店・成匠さん。カフェのような可愛い落ち着いたネイビーの外観に目を惹かれる本社ショウルームは山口市にあります!

ご出演3回目☆いつも声に素敵な笑顔を乗せてお伝えしてくださる住宅事業部・尾崎友紀さんに成匠からのお知らせをお届けしてもらいました。



成匠では今年もタコ焼き屋さんなどプチ縁日コーナーや大人気の木工教室(※要事前予約)で賑わう夏祭りを開催されます!
スタッフの皆様、一丸となって今からワクワクしながら準備に取り組んでいるようですよ。
家のことについて気になることがあるけど、今まで工務店のような専門のお店にいったことがないな~という方はこの機会にお気軽に相談に行ってみてはいかがでしょうか◎

ご家族連れの方は、お子様と一緒にスイカ割りやハンドマッサージのイベントを楽しみつつ…これまで気に掛かっていたことや、これからの住居スタイルについて気さくなスタッフさんに何でもお訊ねくださいね。もちろん、まだスグには家の購入やリフォームの予定はないのだけど~という方のご来場も大歓迎です!
海の日に催される今年の成匠夏祭り、スタッフさん方はマスク着用徹底&会場には除菌機器設置など気になる新型コロナウイルス対策も万全の状態で開催されます♪

★成匠夏祭り2020
7月23日(木祝)10:00~16:00@成匠本社ショウルーム(山口市大内中央2丁目1-32)
問い合わせ:0120-976-957



(※画像は成匠公式Instagramからお借りしました。最新情報をキャッチできる成匠グラムも是非ご覧ください!)

そして23日(木祝)から26日(日)の期間、山口市大内氷上のモデルハウス特別販売と分譲地販売説明会も開催されます。
モデルハウスを実際に見学してから説明会でしっかり詳細を確認できるチャンスですね。(23日は大内のショウルームで夏祭りを満喫してから、氷上のモデルハウス見学会に足を運ぶというお家について考えるはしごコースも良いかもしれません!)

モデルハウス見学会ではアンケートにご回答くださった方を対象に人気家電のダイソンが当たるかも?!なラッキー抽選会も行われますので氷上会場に行かれた際は是非コチラもご参加くださいネ。

★大内氷上モデルハウス販売説明会
7月23日(木祝)~26日(日)10:00~17:00@山口市大内氷上4丁目-9
※のんた鮨さん前の交差点を案内看板に沿ってTYS方面にお進みください

地域のお客様の求めていることに応えたい!という熱い想いから、成匠には…
●不要な売り込みはいたしません
●小さなことでもスタッフに何でもお訊ねください
●何度でもお気軽にご来場ください
という誠実な“見学会心得”が掲げられているんです!

そうはいっても、大きい買い物だから慎重になるな~という方にこそ、安心して見学会やイベントに足を運んでいただきたい大きな理由です(#^.^#)

イベント時以外にも成匠本社ショウルームでは毎週末、住まいの相談会も実施しているのでご活用ください。
この先ますます熱くなってくる時期に備えて熱中症対策リフォームキャンペーンも開催中!断熱効果を高める内窓取り付け工事をキャンペーン特価で提供してくれます。


今年の夏はお家で過ごす時間がこれまで以上に増えるかもしれません。
過ごしやすい居場所づくりの為にお家のことに目を向けてみませんか(^^♪
成匠なら親身に理想のお家づくりのお手伝いに手と知恵を貸してくれますよ!


| Category: Friday Special Report | posted at 23:50 | by 瀬来未央 |

《《 戻る